こんばんは。

明けましたおめでとうございます!











今日で遂に、2017年が始まりましたね!(=⌒▽⌒=)

心機一転しながら、また頑張って行きましょうね!










話を変えて・・・











今日はオフだったので、昨夜はたっぷり寝てから起きました(*⌒∇⌒*)

起きた後は、家族みんなで豪華な食事を取ってから初詣に行きました。












初詣が終わった後は、祖母の家に行ってから別の神社に行ってお参りをしてきました。

その中でおみくじを引いたのですが、大吉が当たりませんでした・・・(´・ω・`)












家に帰った後は、少し休んでから近くのコンビニに行ってスイーツを買ってきました(-^□^-)

再び家に帰った後は、食事を取って少しゆったりしてからぐったりしていましたヾ( ´ー`)












夕方になってからは、夕食を食べてからスポーツ男子を見ました。

その後は、お風呂に入ってリラックスしました(*´Д`)=з













・・・以上の事から、今日は

新春早々から色々とやや楽しく過ごす事が出来た一日でした(=⌒▽⌒=)












以上











最後に・・・

今日の一枚


ジュウオウジャーより・・・

大和くん(ジュウオウイーグル)を久しぶりに描いちゃいました☆











今回は、お正月が到来した事を記念してかわイラストの着物姿を描いてみました。

どんなイラストにしようか悩みましたが、今年は例年とは違って少しだけ工夫を凝らしてこの様な感じにしました(*゚ー゚)ゞ













ちなみに、2017年は酉年と言う事でニワトリとヒヨコもちょっとしたおまけで描きました(笑)。

あと、イラスト自体はあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです(*v.v)。












それはさておき・・・











では皆さん、2017年は始まったばかりですが

今年も一年よろしくお願いします<(_ _)>












今年も、皆さんに良い事がありますように。














それでは、おやすみなさい。