こんばんは。











今日も、朝から仕事に出ていました。

年内最後の仕事が無事に終わった後は、少しだけお買い物をしてから家に帰りました。












家に帰った後は、食事を取ってから年賀状を作ったり、部屋の掃除をしていました。

夕方頃になってからは、夕食のカニ鍋を食べました。













食べ終わった後は、お節料理のお手伝いをしました。

その後は、年越しそばを食べてからお風呂に入って疲れを取りました(*´Д`)=з












・・・以上の事から、今日は

大晦日の中であたふたしていた一日でした。












以上











最後に・・・

今日の一枚


今回は、スペシャルイラストを描きました♡












タケル君(仮面ライダーゴースト)と天晴くん(アカニンジャー)と風花ちゃん(シロニンジャー)の3人を描いちゃいました☆











今回は、2016年の最後なので文字付のイラストを添えてこの様なイラストを描きました。

やや焦って描いたので、あまりよくない仕上がりになりましたが、そこは気にしないでくださいね(笑)。

イラスト自体はあまり上手くありませんが、皆さんが少しでも気に入って下さったら幸いです(*v.v)。












それはさておき・・・











今日の大晦日で遂に、2016年が終わってしまいましたね・・・。

ところで皆さんは、2016年を楽しむ事が出来ましたか?












私はですね・・・

色々な災難に遭ったり、良くない事ばかりが起きた事しか印象に残っていません(>_<)

ですが、その中でも嬉しい事はいくつかありました(*゚ー゚*)












今年は、色々な事件もありましたが、新しい事も沢山ありましたね。

2016年の事も忘れないようにしながら、2017年も頑張って行きましょうね!(^O^)/












2016年に出来なかった事もありますが、

2017年こそは出来なかった事を少しでもやりたいと思います!(o^-')b












では皆さん、新しい目標を立てながら

来年も楽しく過ごしていきましょう!(^_-)☆











2017年が、私と皆さんにとって

良い年でありますように。












これからも、私と皆さんに

良い思い出が幸せな事が訪れますようにo(^-^)o












私も、新しい目標を立てながら

皆さんの幸せと祈ります。












それでは、おやすみなさい。

そして皆さん、良いお年を。