ケ・セラ・セラ〜

なるようになる〜


これも新たな始まりの前の崩壊。

早く昔のタテ割り制度崩壊しないかしら


いっつもそうなんだけど

夏休みの宿題を本腰で前日に

すべて終わらそうとする子供と

同じて恥ずかしい


危機的にならないと

なんとがせねばとならないと

動き出すのってどうなのかしら?


でもそれで新たな発見がうまれる


嘆いてもお閉まるところに収まるから

個人的にはなにも心配はしていません。


自分たちが長年まいてきた種よん。

言葉きついけど自業自得だよ。


周りの言葉に耳を傾けずきた

結果がこれです。


落ちるところまで落ちたら上がるだけ。

新しい価値観を両手広げて受け取ろう


よりよい世界を作れるよ。

その前に破壊を経験しないと

いけないけど仕方ない。


ケ・セラ・セラ