先日

無性に食べたくなったので





生姜焼きです🐖



ごちそうさまでした♡



美味しかったんですが

めちゃくちゃお腹空いてたので

勢いよく食べたせいか

食後に腹痛に襲われまた。




ご飯はゆっくり食べましょう🍚w




そして

こないだついに

地元のお友達に

タトゥーを彫らせて頂きました!




初めて人に彫ったタトゥーは

ホワイトタトゥーという👏




シンプルなデザインが好きと聞いたので

いくつかデザインを作り

その中から好みのものを

選んで頂きました。




2連リングとラッキーNo.7




ホワイトタトゥー可愛いですね♡




モニターありがとうございました☺️💕




もっと頑張ろって

凄くモチベーション高まったし



とてもお勉強になりました!




ありがとうございました♡