定期検診


今日は3ヶ月検診

前回検診に来てから

色々あったなぁ



ものすごく長い3ヶ月やった


体感的には1年とか

そんな感じ




前回血液検査したから

今回はエコーと言われてたみたいやけど

完全に呆けてて

血液検査がある!

思い込んでた(笑)




エコー終わって診察

今日は以外と早かった

とりあえず

結果は

なんもなさそうである


今日も鈴木先生で

隣に研修医がいた

また転勤しはるんかもなぁ




3月から違う部署に異動したけども

合わなかった


パワハラというかなんというか

この歳になって

そんな圧力な感じにあうと思っていなくて


がんばろうとしたけど

がんばれんかったよ


なんも覚えられなかった

緊張するとニヤニヤするたちで

多分

この人やる気ないんやと

思われてたやろと思う


やるつもりで入ったし

ちゃんと覚えるつもりで入ったし

本来そんないい加減なことは嫌いやし

一応責任感はあるよ(笑)



人数少ないし

話できる人もいない

つらくて

結局

どんどん自分追い込んだ

自分が悪いんやと

自己否定して

辞めた


紹介してくれた友だちは

とても悪いことをしたと思ってる

だからがんばろうとしたけど

無理やった  よ




辞めてからの

就職活動

これまた大変で


50過ぎると

なかなかやとってもらえなかった


正社員とかも探したけどね

なかなか💦



とりあえず

仕事は決まったで


また時給やけど

一緒に入った5人も

落ち着いた方たちで

上司も優しいし


企業に架電して求人をいただく

という仕事やけど

やって行けそうかな

今のところ



しかし

保険証が大変めんどくさく

今日検診やけど

まだ保険証もらってないから

自費でした(笑)



診察代は5000円くらい

薬代は15000円くらい




ほんまは16日から仕事やったけど

会社の都合で22日からになって

1週間プー太郎状態やったから


その間

タイミーで

冷蔵庫内作業 3時間

軽作業  5時間

してみた


こんなんおひさやったから

まぁまぁ面白かった(笑)





そんな、こんなで

今月半分以上働いてないけど

まぁ

なんとか

一人暮らし

どげんかなるかな

というところ💦



しばらくは

ゆっくり

架電チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


がんばりまっしょいニコニコ