写真は

こないだ

万博にBBQに行った時の


ミューレンベルギア




優しいピンク色で

青空に映え


今まで見たミューレンベルギアの中で

一番美しかった






今日は

3ヶ月ぶりの

定期検診で

済生会中津病院へ



エコー撮って

いつもの鈴木先生の検診





エコーも問題ないですね

体調はどうですか?



ぼちぼちです(笑)




最近割と

調子がよくなってきた気がする


甲状腺はないし

アレルギーひどいし

老化を感じる

欠陥人間ではあるものの

持ち直して来た感じ


放射線抜けてきたか?




問題ないということで

次は半年後ですか?


聞いてみたら




いや

3ヶ月後ですね


そうですか、、、

というこで


来年の  2/7予約して

滞りなく終わりました




手術して1年と10ヶ月ほど

首の違和感は

ちょっとましになったというか

慣れてきたというか

たまに強ばりがひどくなることもあるけど

前より全然楽‼️




最近は

行動力も復活してきて

ここ行きたいなぁ

と思えるようになったし

休みの日は絶対家に籠る

という呪縛のような引きこもりから

解放されてきた


体力がついたのかも

休日出かけて

次の日仕事

これも行けるようになった




体力より精神的なもんが

大きいのかもな





まだ生きとる


今のとこ

ガンの再発もないようやし

これから

どう生きていこうか




甲状腺のチラージンだけは

死ぬまで飲み続けんとあかんから

ちょっと鎖つけられてる

感じはあるけど



人に迷惑かけないよう

行きたいとこ行って

会いたい人にあいたい



美しい景色

美しいもの

たっくさん

写真撮りたいな



やりたいことリストでも

作ってみますか(笑)