先日の検査結果




こないだ  9/6に

すったもんだの末に

造影CT腎臓検査を受け



本日2時半に

検査結果を聞きに行きました





結果は

大丈夫そうですニヤリ




お昼に友達と

梅田でランチをのんびり食べて〜

お茶して〜

気がついたらほぼ診察時間の2時半笑い泣き




急いでいって

慌てて受付!

10分ほど過ぎてたけど

泌尿器科行ったらすぐに

診察室に呼ばれて



吉田先生

まず

こないだはすみませんでした

と言ってくれたから

もうそのことで何か言う気は無い



CT結果見ながら

説明してくれた

造影したのがわからん

普通のCT結果に見えたけど、、


造影検査で、水泡の中に悪いものがないか

確認してみましたがキレなようです

このまま水泡が大きくなったりしたら

また考えましょう

半年後にCTの再検査していいですか?

言われたので


はい

と答えた



痛みとかはほぼないらしい

ということで



しばらく放置  です指差し



腎臓だけじゃなくて

あちこちに水泡があるらしく

水泡ができやすい体質らしい。



半年後

一応検査と診察

予約はしたけど

ということはまぁ

何ともなければ

自分の判断でキャンセルも

できそうやなと




ともだちや家族には

特に心配かけたけど

今のところ

どうにかなることはなさそうです❣️




相変わらず

首のつっぱりはあって

違和感やけど

暫くは大丈夫そうニコニコ




少し秋めいてきて

やっと汗も減ってきた

喘息アレルギー体質で

ブタグサ出てきて

やたらとかゆいけど


順調に

体力は戻ってきてる気がします




ありがたいこと

そう思わんとあかんね






友達にこれやってみと言われ

やってみた


16パーソナリティ


結果は [主人公]というやつ

私はリーダーになれるのか?

昔ならまだしも


まだまだちょっと廃れ気味やけど

ポジティブではあるはず




ちょっとずつ

気張って

前向いて

生きていこうかな






甲状腺の薬は

死ぬまで飲まんとあかんけどな



次回の検診は11月です