遅昼メシカーネル



12時半くらいに

やっと呼ばれて

診察室に入った

最後から2番目くらいやった





久々の鈴木先生は

お気楽な紺のTシャツ1枚(笑)


血液検査の結果も良好なので

次は3ヶ月後で

と笑顔で言う




あ、はいはい

首の引き攣りはもう諦めてますので

その他は体調も変わりませんけど

さっき

CD渡したやんか

と思いながら

首を触られ

問題ないですね

ということやった




結石に関しては

何も言わないので



腎臓結石は放置してても

問題無いんですかね?

聞いてみた


いや、尿道に降りてくると激痛なんで

1回は受診した方がいいと思います

手紙書いときますね

都合いい平日に泌尿科受診してください


やて

ここは耳鼻咽喉科やもんね

泌尿器科のことは

全くわからんよね、、




先生は

たぶん

もうお腹空いてて

早くお昼食べに行きたい

そんな感じ




薬は前と同じでいいですか?

次は11/15でいいですか?



はいはい

それでよかよ




5分も中にいなかったと思う

まぁなんもないのは

ええことかな





泌尿科はここにあります?

聞いてみたら

隣が3c泌尿器科でした

まさか耳鼻咽喉科の隣やったとは(笑)





という感じで

また平日にこないかん感じで

終了( ˙꒳​˙ )




今日の診察料は  4380円

薬代は3ヶ月分  4600円







帰りに

少しZARAとH&Mを覗いて見たけど

あまり惹かれるものもなかったけん

そのまま帰途についた



友達が

阪神でやってる

麹フェアのこと教えてくれて

また小倉ヒラクさん来とるって

教えてくれた

結局行かなかった


最近は

ほんとに

自分でもやばいほど

やる気がない

残念なほど気力がない

これは

甲状腺がないからなん?

歳のせいなん?

ほんま

どげんかせーやと

しょっちゅう自分に言い聞かせてるけど

なかなかできんショボーン




今日は

ケンタの生誕パック

▶︎オリジナルチキン4本

買って帰った


帰り雨がね

晴れてるけど雨がパラパラ降ってきて

虹が出てるんちゃう?

思ったけど

太陽と反対の空は

全然普通で


今日はなんかダルい1日

そんな感じでしたぁ



今度は

保険証来てたら

病院行こうかな





家に帰って

ケンチキモリモリ食べました(笑)‼️