ꪔ̤̮𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐧𝐞‪𝐰 𝐲𝐞𝐚𝐫.ᐟ‪‪.ᐟ🤍


明けまして

おめでとうございます🎍




2023年

私も迎えることができたばい

( * ॑꒳ ॑*)


今年は

ただただそげ思う

実家に帰ってきて

迎えることができたばい

ありがたいことに

まだこの世におる





家族でぼんやり

紅白を眺めてたんやけど



今年の紅白は

面白かったくね?


歌合戦からフェス

なりましたな( *˙ω˙*)و 


プロデューサーさんががよいのやろな


私の好きなvaundyやAimerちゃん

MIYAVIさんも出ていたし

セットも凝っていて

構成が素晴らしいなという印象


楽しく最後まで見れたなぁ♪̊̈♪̆̈



若い子向け構成になったようにも見えたけど

加山雄三さんは最高齢で

フランク・シナトラさん

ちょっとそんなニュアンスで

素敵やったし


桑田さんとChar、世良公則、佐野元春が一緒に出てたんが楽しかったなぁ

個人的には

もっとひとりづつ見たかったけど

そげな時間はなかろうしね



しいていうなら

1番最後の

野鳥の会さんが出てきて

赤か白か

どっち?

こんなん今どきいるとですか?

男か女かとか

そもそもピンちゃうバンドとかおるんやけ

もういらんやろと思うけどね

とおもいまひた꜀(.௰. ꜆)꜄


まぁけど

こんな年齢の幅のある番組は

作るの大変やろと思うけど

おもしろかったばい(∩´∀`∩)






終わって

神社の鐘の音聞きながら思ったのは


2022のの一大イベントは

甲状腺全摘したこと

それやったなぁ


その前から

あたおかではあるとやけど


甲状腺がなくなったけん

さらに

たかが外れた気がするっちゃ

まあそれでも

しょうがなかろうもん


てな

自己肯定して



せっかく生きてるんやけ

楽しもや

我がも まわりも


と思うばって

なかなか思うようにはいかんね



実家におると

つくづくそう思う

年末でやした




まだちょっと

体調悪いっす

帰省して悪くなった_(:3 ⌒゙)_


アレルギーと合併症かな

ストレス?(笑)

まぁ帰ればなおるやろ




今年はじめての

ひとりごと




来年も

どうぞよろしく

お願いします(˶˙ᵕ˙˶)