新幹線より





自宅で療養しとったけど

家にいてもひとりやし

福岡に帰省することにした



今日は天気がよくて☀️

ショールが暑いので

リュックになおしこんだ





安いこだまがありがたい

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






5時間くらい〜

長いけどもあんまり苦にならん




今日は

乗ってからしばらく

Pinterestで

お正月によさそうな

フィンガーフードを探しまくっていて

これをやっていると

時間経つの早いんよね

あぁこんなやり方あるんや

とか

これは綺麗使える!を保存しまくる


今回は

📍お正月

📍ピンチョス

にいっぱい保存した







今朝は

目覚ましより早く起きた

だいぶふらふらも落ち着いた

アタマもクリアになってきたような




トランクにぎゅうぎゅう詰めて

家の汚れもん全部洗濯して

洗いもんやら片付けて



遅刻することなく新幹線に乗れて

ホッとする



年末やけ

隣は3人さ子連れやぁ

うるさいのを覚悟したら

女子3人は

とても静かで驚いた




そして寝ていた(笑)




こどもが小さい時は

新幹線乗るとき

お菓子とシールブックとか持って

うるさくないように気を使ってたなぁ



懐かしい


でもこどもは

うるさいもんやねんし

そんなで文句言うてるやつおったら

物申したい


そろそろ

そんなこと

できるかな


そんなこと(笑)



みんなひとりで大きくなってない

ひとりぢゃなんもできん


まわりの支えあって

今生きてる





今年はことさら

そう感じた




怪我の功名

かな




感謝


感謝


ありがたきこと



この世界に命ある限り

今を

みなと楽しみたい



こんなことあるよ

これおもろいで

こんなやり方ええよ〜🎶



楽しいことを伝えたい



ちょっと

持ち前のポジティブが

芽生えてきたようです





今広島あたりかな

あと1時間くらいで博多やな




実家は

一軒家は


寒いやろな、、、



と怯える




新幹線乗る時は

絶対海側の左側をとる



トンネル多いけど

抜けた時

海が見えたら

楽しいけんね






今日も


工業地帯みるの楽しい