にゃんぼーの塩マヨたこ焼き




マヨと岩塩で

レモン絞って食べるタコ


これゃうまかばい





日曜日の営業は

2時から5時半というので


お昼下がりに

ガタゴト電車で


久ーしぶりに

ともだちのお店

行ってきた




能勢電鉄山下駅

降りて2分くらい




このあたりでは

唯一の飲み屋やな




にゃんぼー






にゃんぼー だけに

猫好きの店主


私のまわりには

猫好きばっかりや





コロナで
お休みしてることも
多かったみたいで


知らないうちに
たこ焼きはじめてて
びっくりした


修行に行って
作り始めたという
にゃんぼーたこ焼き
うましニヤリ


ソース味も美味しくて
こちらソースマヨ



ソースもの

むしょうに食べたくなる時あるよね

私だけか?

ビールのあてにも最高♡



美味しい純米酒もあって

何飲んでも美味しい



たこ焼き以外も

美味しいよん






お店が終わってから

ゆっくり2人で語らい



私が放射線治療やらなんやらで

しんどい時に

わざわざお見舞いに出てきてくれたり

とても感謝している



にこにこ笑顔の

やっちゃんは元気そうで

まだまだこのままでは終わらない感じで

頼もしく

元気もらえた





今度は

ともだちと来るよ

また近いうちに