昨日は休みで







おひるから

ロバート秋山さんの

クリエイターズファイルexpoへ



メルパルク大阪やったから



2日仕事まぁできてるし

大丈夫やろと

意を決して

徒歩で行ってみた






歩いて45分





天気よいし

カラッとしてるし



ちょい暑いけど

調子よく歩いとったんやけど


さすがに

30分超えたくらいから

しんどくなって

辛かった💦


まだあかんか(›´-`‹ )

調子乗りすぎた



なんとか

メルパルク到着

ホッ





会場は大賑わい

満員御礼





グッズ1個購入




YOKO フチガミのグラサン

sideに名前入り


似合うやろ?


よもや

誰かわかりません(笑)





久しぶりの

秋山さん


クリエイターズファイル

もうすぐ100人らしい


ひとりでどげんするんやろと

思ってたけど




さすがです‼️



腹がよじれるくらい

笑わせてもらった爆笑





こげん笑ったんは

今年初めてかも



知らない方は

見てみてほしい


有名なのは

YOKO

遠近法劇団のみちくん


「ドイド」の85歳のすず子ママ

やら


その他いっぱい

おもろいです




これ


ほんまに

おりそうちゃう?




今年は

手術やら入院やら

なかなか大変で


そんなに

笑うことなかった




やっぱり

笑うのって


いいね




泣くほど笑った





いつも

誘ってくれる

友達に感謝やラブ











怖いな

すず子ママ(笑)