​安兵衛で焼肉



昨日久しぶりに

ボンと元旦那と

外食をしました(^ ^)








ヨード制限中なので

私は肉だけを食し

あとは

酒のみ





この特たんが

めっちゃ美味しかった


レモンと塩たん最高‼️







ヨード制限中なので

ホルモンは

見るだけ


ほんまは好きやけど

今日はあんまり興味もない



ロースもバラも

美味し



ミスジはホルモンなのか?肉なのか?

赤い肉は

肉でいいか

そんな感じで

恐る恐る食べる



キムチも食べれんし

冷麺も食べれん笑い泣き



なにより

美味しそうやったんが

ワカメがいっぱい入った

卵スープ


それが1番食べたいやつ(笑)



もちろん肉を食べに行ったっちゃけど

肉しか食べれんというのは

やっぱ

ちょっと寂しかった





美味しかった!

けどちょっと残念真顔





西九条で

肉を堪能し

帰りの電車に乗り込み



ドアが閉まって

発車したと思ったら



急ブレーキ‼️


あまりの急さ加減に

1メートルくらい吹っ飛んで

そんな痛い止まり方


その後

しばらく止まってたけど

発車の目処がたたないと

ドアが開き、、

みんな下車



あーあ( ・᷄д・᷅ )



しゃあないから

梅田まで歩こっか


とボンと話してたら

おっさんが

しんどいから歩かん

とダダをこねる

バスもこんしタクも捕まらんから

ぼちぼち歩いてたらいいやんと

言うても

夜勤で寝てないからしんどいいう


ったく



しょあないから

ボンが

タクを予約してくれて

待ってたら



おっさんが

けーへんのやったら歩こか



いやいや

予約して待ってるんや


始まったよ

このめんどくさい感じ

ボンがイライラしてる


とりあえず

歩かず

待たせて



タクで梅田まで

やと行けた



自分の話は

楽しそうにしてくるけど

私の入院のこととか話してても

途中で遮られ話はほぼ聞いとらん

それが元旦那

今回改めて再認識した


よかった

一緒に住んでなくて(笑)




オヤジが

スーパーで買い物したいと言うので

ヨドバシ行って

買い物して



やれやれ

やっと阪急電車


タイミングよく

ちょっと待って

北千里線が来たので


機嫌よく乗って待ってた




動くの待ってたら

アナウンスが



上新庄で人身事故指差しあせる




あ〜もうだめだ


悪いけど

私は明日仕事やけん神戸線で帰るわ



2人にバイバイして

乗り換えた


十三はなんでも止まるねん

9時半くらいに家についた



ボンに家着いたかLINEしたら

10:30まで動かんみたいで

御堂筋で帰ってきたそうな



なんちゅう

めんどくさい

事故多発な日




私は

帰ってゆっくりして

0時くらいに

ベットに入った



なんか寝付けん

ここんとこ

ちゃんと寝れた気がしないんよな

疲れがとれんというか



寝てんのか寝てないのか

わからん状態で



急に

吐気

トイレに駆け込んだ



吐気と

腹痛がしばらく続き

今度は下した


しばらくトイレから出れなくて




あかんわ

何も吸収してない



ヨード制限やけど

牛肉は食べていいけど

全く食べてなかったし

カラダに拒否られた



なんてこったい




明け方までほぼ寝られず

トイレの往復



バイトに行くはずやったけど

これは無理だ、、


申し訳ないけど休んでしまった







しんどぃ

もうお昼過ぎとるやん



何も食べる気せんし

お湯だけ飲んでる



嘔吐下痢は治まったけん

よかったけど




明日から

放射線治療アイソトープで

入院やから




ぼちぼち準備して

備えます