私の病室



病院の12階

角の3人部屋

数時間前から

ひとり部屋状態



ちょっと

寂しいな


と思ったのは

一瞬(笑)




気楽に

イヤホンせず

動画見てます

入院中に

Netflix入りました



進撃の巨人 見終わり

新感染 見て

るろ剣見ようかと





どんなところに

入院しとるか

ご紹介





なかなか

よか部屋やろ?


電車の音は

ちょっとうるさいけどね





もうちょい

おらんといかん

ひとりは今日までかもしれんし

満喫しよう(笑)







首の右側から肩にかけて

結構痛い



あるもんが

なくなって

縫い縮められて

つっぱって

違うとこにも余波がきてる

そんな感じ


取ったら終わり


そんなものではないって

実感しております





痛みを減らすため

音楽聞きながら

動いてないクビまわり

伸ばすリハビリ中



今日も

痛み止め

いりそうや笑い泣き