1/24 朝食
ケチャップがついてたけど未使用

卵焼きにかけるんやろけど

わりと甘めでそのままで美味しかった




 

1/24 昼食
鶏団子の煮物  味が淡白すぎる

ちょいとアレンジ

         ↓↓↓



なんちゃって  ケチャップ煮





これを

ひとりで楽しんで

食べました爆笑





そうそう

隣のばぁが


お風呂から

帰ってきた時

薬がないないと大騒ぎして

看護師さんと

探しまくってたけど

結局見つからず

再度処方してもらうことに

なったようで、、、




あれから

しばらくして


おばぁは

どこかに

移動させられてた




私2回目よ〜移動するの

看護師さんと

話ながら

わちゃわちゃ連行





3人部屋の

もうひとりさんは

昨日で退院され

今日から

静かそうな方が来られました。





わたしが


うるさい


言われんようにせんと(笑)