千里キャンドルロード参加

紙コップにろうそく入れて並べて

文字や絵を描くイベント



あと1週間になりました!

10/27(土) 千里北公園にて


台風による倒木などで開催が危ぶまれたようですが(竹あかりは中止となった💦)

倒木の後片付けや草刈りもやっと終わったようで、無事に開催されることとなりました。


このイベントの募集みて

やる‼️

と、決めたのが見た当日。

それから

一緒にやってるれる同士見つけて

たくさん声かけて

やってくれる人見つけて


一緒にやって欲しいな~て

頼んだら

いいよ‼️て言ってくれるなんて

なかなかないと思うねん


ほんとにありがたい( ´﹀` )💕


でも

まだまだ足りないんだ〜

地元のママ友とかもまだ声掛けないと!


なんせ

10000個の紙コップ使うから(笑)



まだまだ

共犯者募集中🔥

手伝ってくれたら

泣いて喜びます( ;∀;)♥️


10:00から準備はじめて

16:00消灯、いやちがう点灯🔥🕯

20:00から撤収までいます。




吹田の方

一緒にどうですか?

楽しいよ~🔥




待っと~けんね〜♪(o´∀`o)