今年も。。。 | こっぴのちくちくお針しごとだよん♪

こっぴのちくちくお針しごとだよん♪

日々のコト、「草木染め糸」での刺し子・こぎん刺し・南部菱刺し・組紐、古布でのつまみ細工、帆前掛けで作る小物、そして素材集めのため始めて、すっかり趣味となった「ビーチコーミング」のこと。…など、ワタクシが記憶しておきたいことを綴っているblogです ^^ 

 

今年は「病に明け 病に暮れた」一年となってしまい

なにも出来ずに終わってしまう

そんな一年でした

来年こそは  落ち着いた一年になりますように

 

一年間 ありがとうございました

 

来年が みなさまにとって より良き年でありますように

良いお年をお迎えくださいませ