こんな時間に、ちょっとひとやすみ。。。

 昨日は雪もちらつき、今日もまた寒い北の大地。

 

 お家にこもって、作り続けている「ゆびぬき」

 作品としての難易度が5段階のうちの「4」とお高め、難しい模様だという「元禄」。。。

 …という言い訳(てへぺろ)はしてみるものの、やっぱり例によって失敗作だよぉ~ 笑い泣き

 どこが失敗であったか、自分で反省点のメモだけはしておこう…っと 爆  笑

 

 その昨日できあがった失敗作が、こちら。。。

 

 前回のものと、並べて。。。

 

 配色は、アノ「本」の主人公から。。。にやり

 

 

 やっぱり「まだまだ」だぁと、思い知る日々。。。

 なので、何度も挑戦してみるのみ。

 そのうち「できた!!」と思えるモノが、一つぐらいは出てくるかも!?爆  笑

 

 

 さて、土台から作って、またトライしてみるかぁ。。。

 

 とりあえず土台6個、これに真綿を巻いて、始めてみよう ニコニコ