秋らしく、すでに庭の木々の紅葉も始まっているというのに、ここ2~3日は夏のような陽気の北海道。

 今日は、10月に初めて「真夏日」になるかもというぐらいまで気温上昇の予報。。。

 つい先日は、朝晩暖房入れたりしていたのに、ねぇ。

 この陽気、明日ぐらいまでは続くらしいけれど、身体に堪えるお年ごろのワタクシ ショック

 

 夏なのか? 秋なのか?

 身体が季節を判別しかねていて、なんとも「かったるぅ~い」毎日。。。

  ┐(´д`)┌ヤレヤレ でございます。

 

 

 秋といえば…、新米の季節。。。

 「北海道 LOVEピンクハート」な我が家は、もちろん道産米愛好中で、農家さんから直送していただいております。このお米が、めっちゃ美味しいラブラブ

 で、 今月送られてきたお米からは「新米」 \(^o^)/イエローハーツ

 

 そのお米が入ってきた箱にすっぽりとハマり込み、爆睡中なのが。。。

 こちら 下矢印

 

 うちの…めんこいお嬢オッドアイ猫さんデスラブラブ (いつもどおりの親バカで すみませんm(__)m💦)

 自分で空き箱を見つけて、ずっと入ったまま朝から出てきません。

 お日さまの暖かな光の中、本当にキモチ良さそう ラブ

 ワタクシも「小さくなって、お嬢さんのお腹のあたりで爆睡したいっ!!」と思ってしまうぐらいなんだかしあわせそう ほっこり

 

 いいなぁ~ ラブ

 キモチいいんだろうなぁ~ ラブ