「ためいき」しか、出てこない時もあるさぁね~♪
…こんな時間に。。。
はい、愚痴でございます。
もうね~、なんといえば良いのか、分かりません ![]()
今週も「痛み」との闘争…っていうのか、悶絶の日々でございました。
ロキソニン、手放せません。
なんなら、ボルタレンで良いのかもしれません。
某市販の痛み止めでは…、効くまでに1時間、薬の効果のある時間が2時間。。。
そして、痛み復活。。。
クリニックの先生におたずねすると、こんな状態になることは「普通は…ない」パターンで、珍しいそうな。
そっかぁ…。
昔から…そうだったなぁ。
若い頃から、何か病気をすると典型的な症状というよりは、「あまりこういうふうになることはない」とドクターに言われること多かったよなぁ。つまりは、典型例で症状が出るよりも、ちょっと変わった経緯をたどることが多いという体質らしい。
仕方ないかぁ~。
それでもね。。。
人間って、案外、強いもんです ![]()
なかなかしぶとく… ![]()
![]()
まあ、そんなに人生良いことばかりでも、悪いことばかりでも、…ないようです。
そんなもんです…ね?
…と思って、まぁ適当に過ごすしか、ありません…かね? ![]()