暑っ!! | こっぴのちくちくお針しごとだよん♪

こっぴのちくちくお針しごとだよん♪

日々のコト、「草木染め糸」での刺し子・こぎん刺し・南部菱刺し・組紐、古布でのつまみ細工、帆前掛けで作る小物、そして素材集めのため始めて、すっかり趣味となった「ビーチコーミング」のこと。…など、ワタクシが記憶しておきたいことを綴っているblogです ^^ 

 おひさま太陽をサンサンと浴びて、窓辺で寝ていたお嬢ネコさん。

 オイオイ、お前さん、脳ミソが沸騰して、溶け出しちゃうゾォ~ メガホン


 …と思っていたら、サスガに暑かったとみえて。。。

626
だら~ん


627
うにゃ~ん♪


 気が付くと、居間の真ん中のいちばん涼しいところで、ゴロンと横になっている。サスガ『猫 』です。

 猫というのは、自分の居場所の中でいちばん快適な空間をみつける天才だそう…。すごい能力です。

 そんな能力、ワタクシにも授からないかしらん ニヤニヤ