先週末から今日月曜日まで、怒涛の如く過ぎ去り。。。
とりあえず、今日の打ち合わせをクリアしたら、少しラクになるハズ
…だったのになぁ 

本日の打ち合わせで、「今週中にまた発注するね。時間ギリギリかも…」とのありがたいおコトバ。。。
が~ん 
変だなぁ。。。
やっと時間的に優ぅ~雅ぁ~に、のんびりぃ~、まったりぃ~と生活できると思っていたのになぁ。。。
7月に入ったら、また学期末で子っこさんたちの学校行事もあるし。。。
あ~、少しだけ…少しだけのんびりとしたいなぁ。。。
ちぃ~~~っと疲れたなぁ。
こんなふうにお仕事いっぱいいただけると思ってなかったので、ものすごくありがたいなぁって。。。 感謝の気持ちはいっぱい

ただ、今はちょっとお疲れモ~ドなだけ 

うん、ちょっと疲れているダケ、だと思う。。。
そして、この方
も、最近、おウチで一人(1匹?)お留守番が多いので、ちょこっとだけ甘えっ子に。。。
「かまってよぉ~
」と言っているかのように、ワタクシにいろいろチョッカイを出してきて…。
まぁ、めんこいっちゃ~めんこいっ 
ストレートな表現が、いっそう可愛さを引き出していて、ラブ
でござる~
