最近撮った写真は

 

 

おいしいランチの写真です〰️スプーンフォーク


友人と人気のランチ店に行って撮りました。開店前から大行列指差し


和食のランチ。チキン南蛮🐓

かぼちゃのサラダが絶品。



とてもオシャレな空間なのに、妙齢&高齢の客が多かったです。もちろんわれわれは高齢寄りネガティブ


友だちと話してて

「えはてなマークびっくりマーク私たちもう知り合って40年過ぎたんだねびっくりマーク

と言った声が大きすぎて、まわりの人たち思わずクスクス笑されました。


高校生からずっと長くそばにいてくれた友人に感謝の一日でしたスター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する