なんだかとても今さら感ありますが

あけましておめでとうございます

石川県の震災や、羽田空港の大事故など胸が痛いことが多い年明けとなりましたね…





予防初めてのコロナ予防



私自身とうとう初コロナ感染となり、4日から寝たきりになっておりました悲しい


画像の通り元旦からおみくじは大吉ニコニコ

遠出して念願のIKEAのミートボールニコニコ

と、ここまではよかったのですが、


3日夜…??なんだかおかしい

4日朝…頭痛ひどすぎ 38.5℃ 午後に陽性判明

5日…頭痛ひどすぎ 38.3℃ 父も体調悪いと言う

6日…頭痛ヤバすぎ 38.0℃ 父を病院へ→陽性38.5℃

7日…鼻詰まりすぎ 37.8℃ 父ぐったり38.3℃

8日…鼻詰まりすぎ苦しい37.8℃ 父やっとお粥食べる37.8℃

9日…鼻の奥に魔物が存在37.8℃ 父熱下がる36.9℃

10日…鼻の奥の魔物がまだ存在37.6℃ 父普通食ぱくぱく

11日…魔物を宿したまま仕事へ 父平常運転

イマココ


ん?ん?

57歳の私より、85歳父の方が元気ガーン



子どもが1/3に下宿へ戻り、

さ〜て、これからやっとゆっくりお正月と思った矢先の陽性泣き笑い

今年も勤勉であるようにとの、神様の思し召しかもしれませんね愛


気を引き締めて頑張ります。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます飛び出すハート