本日お休みっ!

って言っても・・・お仕事行ったケドねw

もうね、大丈夫かなぁ~自分・・・チーン

 

さてさて~愛車の86ちゃんのメンテナンスでございますっ!

今回は・・・

ヘッドライト

ですよ~ニコニコ

 

購入して5年・・・そして~ちぃたろぅのお家の駐車場が・・・

屋根?みたいなんが~なもんで・・・

ヘッドライトの劣化が激しいっすっ!!!

これを~どうにかしたいっ!

 

イロイロ探した結果・・・

 

 

シュアラスターの『ゼロリバイブ』を発見しましたっ!

「みんカラ」でも評価が良かったので~
どんな感じになるか~楽しみだったんですよねぇ~照れ



 

 

結果・・・

↑わかります?

ヘッドライトが曇ってますよね??

これ・・・すっごい気になってたんですよね・・・

(マステの貼り方が・・・アレなのは・・・気にしないでえーん

 

こんな状態の~ヘッドライトを~『ゼロリバイブ』で磨いて行きますっ!

けっこー「楽」ってのを、色んなトコで見たんですが~

ちぃたろぅの力が弱いのか?w

1つ磨くのに~30分くらいかかりました・・・

 

 

 

 

 

そして~磨いた後が・・・

↑コレでござるっ!!

かなり違いますよねぇ~!!!

すげー『ゼロリバイブ』!!

ありがとう『ゼロリバイブ』!!!

 

ま・・・すぐに元に戻ると思うけど・・・

すっごくキレイになったっ!

 

さてさて~、今年はこれで愛車のメンテナンスも終了ですっ!

来年は・・・吸排気をどうにかしたいので・・・

フフフ・・・楽しみだのぅ・・・