Sunsetlive2011 day1 | Be Happy!!

Sunsetlive2011 day1

今週も駆け抜けましたー!!
そのせいか、家に帰ってきたら、
まず寝てしまって、
こんな時間に目が覚めました。。。

季節の変わり目は、
担当業務がとても忙しく、
それに加え、金曜日にSunsetliveにも
行ってきました!

いやぁ、疲れた。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



盛り上がる、盛り上がる!
やっぱりスカパラは最高だったし、
友達が見たがってた、
N.O.B.U.も、TEEも、予想以上!
私がビックリしたのは、
平井大と言う人の、
まず、見た目と声のギャップ。
そして、英語がうまいときた!

そばで、焼きおにぎりをほうばりながら、
まったーり盛り上がりました♪
思わず検索したら、驚異の若さ!
19歳だってー
そんでもって、なんか言うたびに、
Ha-ha-haって笑うのー

すごかったです。

もうすこし、
聴いていたいと思いました。

夏の終わりに、
まだ夏を感じながら、
海辺で音を楽しむ♪

うーん、久しぶりに、
夏を満喫してます!って気分♪

楽しかったー