本日発売の、月刊ゴルフダイジェスト 8月号クラッカー


P121 タイトル”シングル絶賛 FW&UT図鑑”


何とSYBのFW W411VとFC714が紹介されています。合格


P121を開くと そこには、W411V #3の写真がドーン!!


そのページのタイトルは、”低スピンで強弾道「サイブ」が

                            人気ナンバー1”


そして左ページ下には、FC-714 #3 ソール写真ニコニコ


関東アマ決勝の会場 狭山GCでトップアマ達のフェアウエイ

ウッド調査を実施したところ


なんと使用率 ナンバー1は、「サイブ」だった


っていう解説付きビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


叩いても左に行かないから良い!


*他のメーカーさんに比べるとフラットなライ角!

*トウの部分を逃がしてセットアップし易いストレートフェイス!

*#3 ロフト16°がやさしく打ち出し角度を確保!


トップアマといえども最近のボールの進化で打ちだし角度を確保

しないと#3の役割を果たさない事に気づいて ”W411V”を選んだのかな!?


詳しくは、月刊ゴルフダイジェスト 買って確認してくださーい目


クラブで出来ることは、クラブに任せてグッド!プレーヤーは、ミート率向上の

練習に励む音譜


そこに良い先生に出会えて、日々の練習メニューくれたら最高ですよね

MAXゴルフアカデミー 1回覗いて見てください目


きっと目覚めますから ねビックリマーク 田中プロチョキ

宣伝しときましたよー¥