こんにちは



12月6日(水)〜12月9日(土)

家族5人+義妹+従姉妹(7歳)の7名で

東京ディズニーリゾート

遊びに行ってきましたキラキラ



日程はこんな感じ


1日目 懇談会終了後車で出発

2日目 ディズニーランド

3日目 ディズニーシー

4日目 シェフミッキー後帰宅


今回は日目の記録です



12月7(木)

AM11:00 ビビディ・バビディ・ブティック


この為にディズニーリゾートに来たと言っても
過言ではないビビディ・バビディ・ブティック


長女がYouTubeで動画を見てから

ずっと来たがっていた場所



兄ちゃん達はトゥーンタウンに行ってもらい

その間に私と娘で行ってきました気づき




ディズニーランドホテルの一階

ディズニーランドを出てすぐにあります


入店すると予約名を伝えて

どのコースにするか確認されます


コースは3つあります


公式ホームページからお借りしました



今回はドレス自前のクラウンコースキラキラ

1番お値打ちなコースです



ドレスは誕生日プレゼントで貰ったコチラ



スパンコール落ちますが可愛いです目がハート




髪型の写真を見てどれにするか決め

プリンセスの挨拶

ご機嫌様ウエディングドレスの練習をします


その後

席に案内され着席




ケープをかけてヘアセットから始まります




同時にネイルマニキュア

ネイルシールを貼った後

コーティングも塗ってもらいました


キラキラになる爪に釘付け飛び出すハート

お姉さん達が話しかけてくれるのに

緊張なのか?一言も話さない長女



最後にヘアセットしてくれたお姉さんから

魔法をかけられます


キラキラビビディバビディブーキラキラ


と呪文を唱えると

クルリと椅子が周り鏡の中には

プリンセスになった長女が映っていました




鏡にネイルを映したいけど

オバケポーズみたいになっちゃう長女笑い




最後にプリンセスにサインをしてもらいます

名前が書けない長女は○を書いてました




ビビディバビディブティックの全体は

こんな感じになってます


最初席は全て埋まってましたが

帰る頃には長女ともう1人になりました




可愛いクリスマスツリーの前で撮影


帰りにアイシャドウ、チーク、ネイル、

ネイルシール、タスキを貰いお会計




またディズニーランドに戻ります

プリンセスに変身してテンション高めです




ランドのクリスマスツリーの前でもプリンセス




女の子には夢の様な時間だったねハート




みんなの元に戻ると

従姉妹と義妹がギューしてくれましたピンクハート




パークでもキャストの方が

ご機嫌様と声かけてくれてプリンセス気分飛び出すハート




夢が叶って良かったねキラキラ



つづく