こんにちは




最近一気に秋らしくなり

気温差が激しいので

子供達の着る服に悩む毎日です




今日はお休みいただき(というか勤務?)

人間ドッグに行ってきました



昨年初めて人間ドッグをして

貧血や子宮内膜症で引っかかったので

今年は人間ドッグの対象年齢ではないのですが

3,000円を一部負担し

希望ドッグとして受診しました




今回は

3,000円の一部負担金の他に

オプションで乳がん検診(3,850円)を追加

乳がん検診費用は後で会社から全額補助金有


子宮がん検診も勧められましたが

3ヶ月に一度婦人科に通院しているので

今回は行いませんでした



相変わらずバリウムは苦手ですが無事終了

結果は3ヶ月後だそう



今回の検診で昨年よりも

身長が1cm縮んで

体重が3kgも太っていた…ガーン



ダイエットしないとダメですね悲しい





なのに帰りにお食事券なんてもらったから




あんかけパスタ食べてしまった泣き笑い

美味しかったよだれ





おしまい