こんにちは




夏休みが始まってすぐ

私、旦那、7歳長男、5歳次男、2歳長女

の6人で1泊2日の箱根旅行

行ってきましたニコニコ





新型コロナの感染者数が増えていたので

旅行をキャンセルするか悩みましたが…


大人は3回ワクチン接種済

平日のお出かけ


という事もあり予定通り行く事にしました

勿論マスク、手洗い、うがいなど

感染対策は徹底しました







PM4:30 箱根離宮到着



ユネッサンを後にし、車で5分程で今夜の宿

エクシブ箱根離宮に到着



去年弟の結婚式の帰りにも

立ち寄りったので2回目の利用です




駅から箱根離宮は目と鼻の先だったので

母は歩いて箱根離宮に行き

ホテルロビーで待ち合わせ




チェックインを済ましてお部屋へ

わずか5分の車の移動で寝てしまった長女おやすみ




お部屋に着き、少し片付けをして

すぐ夕食会場へ




PM5:00 夕食



夕食のビュッフェ会場へ

長女は寝ていたので

抱っこで連れて行きましたが

すぐ起きてしまいました悲しい




イタリアンビュッフェ

前回来た時もコチラでいただき

とても美味しかったので今回も利用




ブイヤベース

これが一番美味しかった飛び出すハート




牛乳のホロホロ煮




ワタリガニのパスタソース




カラスミのペペロンチーノ




ローストビーフ




生ハム、チーズ、サラミなど




カボチャのスープ

子供達が何度もお代わりしてました




チョコレートアイスを食べる次男




スイカで歯を作る長男



お腹いっぱいになったので

一旦お部屋に戻りました




つづく