こんにちは



梅雨明けして

毎日殺人的な暑さですね…



天気予報を見ると連日晴れマークなので

楽天スーパーセールで購入した

INTEXのプール

先週末に出してみました



まず今回購入したのは

2×3メートルのタイプ


組立は

大人二人で30分程かかりました




水を入れ始めてもなかなか溜らない

待ちきれず遊び出す兄ちゃんズ




子供達もワクワクが止まらない


長女がプールに慣れていないので

とりあえず1/3くらい水を入れてみました

それでも40分くらいかかりましたネガティブ




さっそく遊び出すこども達

水がまだ冷たいのに

キャーキャー言って2時間くらい出ません




パパが入っても余裕があります




おやつタイムを挟み




近所のお友達が来てくれました




お友達が来たので

前回登場したエア遊具も出して

ウォーターパーク状態笑い泣き




大人も子供も夏を満喫しましたニコニコ




INTEXのプール

組立も大人二人で結構かかるし

基本夏の間は出しっぱなしの予定




なのでカバー付きのを購入しました




今回は

水が少なすぎて使いませんでしたが

一応フィルターポンプも購入




フィルターで掃除して

毎日塩素を入れると

一週間位は同じ水で大丈夫みたいです



我が家は今回

日曜日にプールに水を入れて

木曜日まで毎日プールに入りましたが

問題なかったです

金曜日は利用しない予定だったので

木曜日には全ての水を草木にあげました




毎日仕事から帰ると

学校と保育園を終えた子供達が

プールで遊んでいて

楽しそうでこちらも嬉しいにっこり



夜も一瞬で寝てくれるので一石二鳥目がハート




来週は雨が降る様なので

プールはしばらくお休み予定です




おしまい