こんにちは




6月から保育園や習い事も始まり
いつも通りのバタバタした生活が
戻ってきましたが



自粛中は
家族で一緒にいれる時間が長かった分
不謹慎ですが
思い返せば幸せな時間だったなと感じます




以下は子供達が
自粛中頑張った記録です



長男は
公文のとけいおけいこ
頑張りました合格



初めは時計を全く読めなかったのですが
今では時間を聞くと
『12時55分!』など教えてくれます




他にも
たし算やひらがな、カタカナ、
みぎのうドリルも頑張りましたが
まだ途中なので写真はこれだけ



続いて次男


くもんのはじめてのおけいこ
七田式ちえできるかな
を頑張りました合格



初めは
鉛筆握るのも出来なかった次男ですが
最近は筆圧も濃くなり数字も書ける様に


いちいちポーズがギャルっぽい次男…


パパがエクセルで作った数字の練習表
今のところ1〜7まで書けるかな



次男も数字のドリルがまだ途中なので
自宅学習を続けていきたいです