こんにちは



今月から保育園も始まり
バタバタとした生活が戻ってきました



やっとお兄ちゃん達が保育園に行き
やりたかった事が少しずつできています



その中の1つが

長女のファーストシューズハイヒール




長女は順調に成長しており
先月生後8カ月で1〜2歩…
フラフラですが歩き出しました照れ





なので
早く靴を買ってあげたかったのですが
自粛生活でなかなか買い物にも行けず


ネットで買えたのですが
靴だけは履かせて選びたくて



と言う事でやっと今週
兄達の保育園中に
長女のファーストシューズを
見に行ってきましたハート




長男、次男の時も
ファーストシューズはミキハウスを
祖母からプレゼント


今回も
祖母からミキハウスのプレゼントです



ファーストシューズの試着の際
お兄ちゃん達はギャン泣きでしたが
長女は落ち着いて試着できてビックリ


気に入った様で
履いた靴をトントンしていました



靴履いて色々な場所に行こうね照れ