おはようございますドキドキ



昨日は
雪という天気予報が大はずれで
一日中快晴でした晴れ



そんな昨日
息子クンは6ヶ月になりましたキラキラ



あっという間の6ヶ月DASH!

私達もパパママになって
半年たったんだなぁと
改めて実感しましたニコニコ




早速
マンスリーステッカーを持って
記念撮影会カメラ

{F63FAE9A-F560-46D7-A601-4830EF1CC9B7:01}


よく動く様になったので
撮影も大変でしたあせる

{DE781CE6-87AA-4FDA-A7BF-6F81C1B62568:01}


パパと
こどもチャレンジbabyでもらった
飾りと一緒にカメラ


キラキラ6ヶ月の成長キラキラ

1靴下を取っちゃう
2まだ不安ですが1人でおすわり
3私につかまりながら立ち上がる
4くすぐるとケラケラ喜ぶ
5背を倒しても寝かせても起き上がる
6キャーやキェーなどの奇声
7テーブルチェアに座れる
8カメラの音に合わせて激しく踊る
9耳掃除とホットタオルが大好き

などなどニコニコ

だんだんやる事がやんちゃに
なってきたなぁという印象DASH!



そして明日から
一泊二日でお義父さんの還暦旅行チョキ


息子クン初めての遠出です車


帰ってきたら
待ちに待った離乳食を
始めようと思っていますナイフとフォーク



昨日は
旦那サマがお休みだったので
実家のみんなとお祝いケーキを
食べましたケーキ


{D3346164-E0F5-4CC4-A371-45F5C5FC2B34:01}


息子クン食べれないのにねあせる
ごめんねーショック!