おはようございます晴れ



今朝は
息子クンが意外と早く起きた為
やっとブログが更新できますDASH!



お正月帰ってくる予定だった
しゃわ子の弟ですが、
仕事のお休みが取れたので
やっと先週実家に帰省しましたDASH!


しゃわ子の弟は2人いて
長男は地元で理学療法士を
次男は千葉で獣医師をしていますニコニコ



今回の帰省は次男の方音譜


獣医師はなかなかお休みが
取れないみたいですあせる



新幹線の駅まで迎えに行き
その足で焼肉屋さんへ直行DASH!


早速
みんなで乾杯ービール

{879F9507-5676-4390-BAAF-032D887D035F:01}

男性のテーブルでは
叔父サマ、旦那サマ、弟2人、従兄弟
が乾杯ビール


{DBC5850E-C348-4549-BF73-3A9218A2DC2E:01}

女性テーブルでは
祖母、母、叔母サマ、息子クン、
しゃわ子が乾杯ビール



美味しいお料理かたくさん
テーブルに並びました合格

{7E74B84B-92EF-482A-A412-B4A56B2C1B5E:01}


特にこのお店のキンパが
しゃわ子のお気に入りドキドキ



もちろんお味は…

{1B4B2C38-6EAD-4ACD-B75A-CD228E9A3D63:01}


うましークラッカー




息子クンもちゃっかり
男性テーブルに潜り込み
男の会話に参加していました(笑)

{6C6DA00B-0729-4DE6-AC50-1A0E6B94B33D:01}

叔父サマと帰省した弟


{29E5E594-8BF4-442D-9876-5648B4AB0516:01}

男子会に参加する息子クン



しばらくすると
おばあちゃんの腕の中でねんねぐぅぐぅ

{395A56C8-EDFA-4771-8EE4-85195B622F01:01}


愚図りもせず
ずっとお利口さんの息子クンに
感謝ですニコニコ



帰りに実家に寄ると
もう一人の従姉妹も合流して
さらにワイワイ音譜


{8B0653A3-7B35-4D22-B017-34C575CBE9F4:01}

従姉妹と叔母サマ



息子クン
大勢の人がいると嬉しい様で
いつもより更にお利口さんラブラブ



でも
遅くまで付き合わせちゃって
ごめんねあせる