おはようございます晴れ



今朝も寒いですねDASH!
相変わらず息子クンは寝坊助です…



生後1ヶ月半あたりから
夜起きる事は
だんだん無くなっていましたが…

4ヶ月くらいからは
夜中起きる事は全くなくなり
12時間くらい寝続けています汗


朝旦那サマの出勤などで
バタバタ音もしているはずなのに
朝9時半までは起きませんあせる


今年は保育園入園もあるのに
こんなに寝坊助で大丈夫なのか…
少し不安なしゃわ子ですショック!




少し前になりましたが
1月5日で生後5ヶ月になりましたクラッカー



この1ヶ月で
できる事も増えました合格


1全く夜起きなくなった
2寝返りまであと一歩
3海老反りしてお尻を上げる
4右手と左手で別の事をする
5前向き抱っこのお座りが好き
6名前を呼ぶと顔を向け反応する
7人見知りがなくなった?
8「バー」や「んげっ」と言うと喜ぶ
9足で蹴ってベビーラックを揺らす



などの仕草を
見せる様になりました音譜



特に
9のベビーラックを揺らすのは
テーブルに足を掛けて
両足のタイミングを合わせて
行いますあせる

しかもかなりの力…汗

最近はこの遊びが
お気に入りの様子ですショック!


ここ最近、
クリスマスやお正月などの
イベントが続きましたが


人が集まると
いつもご機嫌の息子クンドキドキ



このまま
人見知りしないといいなぁニコニコ


{E845F9FD-115B-46BC-A61F-4EC3BA057C34:01}