こんにちは。

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエデフィーです。



お庭の芍薬や咲き始めた薔薇たちと。



GWに息子夫婦が帰省しました。


そうなんです。

ちょうど1年前に入籍しまして

結婚2年目を迎えました。

 


それで‥まさかのまさか。


今回の帰省中にお嫁さんが

ポーセラーツ体験を

してくれることになって

タイルアートを作られましたハート





ファッションイラスト風アートには

マルチカラーモノグラムっぽい背景を選んで

大人かわいく完成しています♪


手先が器用なのはきっとお母さん譲り。

作業も丁寧でセンスよく。

 

いつもお仕事と家事の両立を

頑張ってくれているので


ほんのつかの間でしたが、

リフレッシュしてもらえたら嬉しいですハート



こちらは制作中のお写真。


息子は前に一度経験しているのでお手伝いしています🩷笑



もうひとつ、

プレート制作も。



作品はまた後日ご紹介させて下さいハート





生徒様が作られたタイルアートも

とても素敵なんですよ。




鍋敷き用に作られたのですが、

それじゃもったいないと


額縁に入れていつもお部屋に

飾ってくれることになりました🖼


好みそうなファッションイラストを

いくつかご提案してこちらをチョイス。

メインにあわせて背景のバラも

お勧めしましたハートむらさき音符ピンク音符






大小タイルに作られた

マリメッコみたいなタイルアート作品。




大の額縁は直径25cm弱ほどの

大きさになります。


全面貼りに挑戦された仕上がりは

ファブリック仕立てのように

とっても素敵になりました💓


北欧な雰囲気で

室内が明るくなりそうですね。


インテリアの一部を模様替え したり

新築やリフォーム、リノベーション

したインテリアにもおすすめです。





ポーセラーツレッスン風景になります。


キュンキュンするような

大人のハートプレートは2枚作られて




次は金彩を施す予定です。




お庭のお花をいけるのに

ちょうど良いサイズの一輪挿しづくり。




インテリアボトルにもなる

細身のタイプとあわせて

2個お揃い風に作られました♪



お料理したり、ストックするのが

楽しくなりそうなデリストッカーづくり。




ワンランク上のインテリア雑貨、

ポーセラーツの置き時計づくりにも

いらして下さいましたハート