こんにちは。

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエデフィーです。





ご紹介の時期が

ズレてしまっているのですが‥



こちらは全て昨年の中学3年生の

ご引退プレゼントととして

贈られた卒部マグカップです。



今年もまた最高学年の皆さんは

集大成の時期を迎えていますね。


コロナ禍で入学した2年半前は

不安な気持ちでいっぱいだったことでしょう。




今回ご紹介するチームは、

どのチームもユニフォームカラーの

配色を選ばれていて‥


其々のチームの特別な想いを

カタチにしました。



こちらはフィールドの選手の

ユニフォームカラーブルーと


ゴールキーパー選手の

グレーでお作りした

某サッカー部の卒部記念品。



大人カッコ良くDEAN&DELUCAみたいに

スタイリッシュで都会的に。



持ち手部分には

thankyouチーム名とお入れしていますが


真上から見た時は

チーム名が見えないような感じで

ちょっとした仕掛けのようウシシ


39の番号は顧問の先生へ。


インテリア雑貨のように

見せながら飾れて実用的に使えて


今までにはないような

記念品が贈られたことと思いますハート




某中学女子バレーボール部の

卒部生へはやはりチームカラーで。



背番号とお名前入りの

カップ裏底にはバレーボールを

全員のコートネームで囲んでいます♪




内側底にはチーム名をお入れして

思い出を刻み‥



女子部員とお揃いのマグカップは

男性の顧問の先生へも

サプライズでハート




こちらも中学女子バレー部の

卒部生へ贈られました💓



爽やかな水色系は

ユニフォームカラーでお揃いに。



カップの裏底には

バレーボールをチーム名で囲みました。


カップ内側には笑顔で

thank youを。


ここで溢れる想いを伝えています。



そして、某中学校野球部の

卒部生へ贈られた記念品も

やはりユニフォームカラーでカッコよくブルー音符



大人になっても

ずっとずっと使えそうな


シンプルなマグのカップ底には

野球ボールをお入れして。


著しく成長した中学3年間。


全員野球の「一球入魂」で

臨んだ数々の大会も


カップを手にするたび

思い出してくれますように。






どのチームも後輩さんの

代表保護者の方がご連絡下さり、


お子さまたちとチーム一丸となって

カラー、書体、デザインを選ばれています。





引退される先輩たちへ

喜んでいただけるものを贈りたい‥


その想いは共通していて


非常に熱いみなさまの想いが

伝わってきましたハート




あなたの想いもカタチにしませんか。




『卒業記念マグカップ♡』こんばんは日本ヴォーグ社認定福島県いわき市ポーセラーツアトリエデフィーです。今週末は大学入学共通テストでしたね。コロナ禍の中、受験生の皆さんお疲れ様でした。新…リンクameblo.jp

溢れる想いお届けします♡お世話になった先輩へ切磋琢磨しながら  共に成長したチームメイトへ仲良しグループにご両親へ職場の皆さんへ溢れる想いお届けします💕あなたが贈るならどんなマグカップを‥リンクporcelartsdefi.amebaownd.com



ポーセラーツレッスンレポートは

次回のブログで。