こんにちは

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエデフィーです。






昨年度作らせていただいた

ミニバスケットチームの

卒団マグカップ。


時期が大変遅くなってしまいましたが

ご紹介させていただきます♪



これまでにご縁があったチームの皆様が

SNS掲載を快く了承して下さったお陰で


偶然にも記事をご覧になられた皆様が

カラーのイメージやデザインを

参考にして下さるようですピンクハート



こちらのミニバスチーム様は

男子にはレッド&ブラックで


女子にはイエロー&ネイビーで

お作りしました。



ひとつひとつに

ブラックの手書き風文字で


選手の背番号とお名前を

入れています。




カップの裏底にはチーム名、

内底には

シルエットボールをお入れして

男女お揃いで贈ってくださいましたバスケ


 


こちらも昨年度の卒団生、

小学6年生のおふたりに贈られましたピンク音符



パープル&イエローの

元気カラーにあわせたのは


ダークブラウン系の

カフェ風なフォントの

お名前と背番号。




全体の雰囲気を引き締めて

少し大人っぽくもあってかわいかったです💜💛




マグカップ内底には同色カラーで

シルエットバスケットボールを

ご希望されて。






そして、

グレー&サーモンピンクの

統一カラーマグカップは



卒団生の保護者の方が

在籍する選手全員と指導者様に

贈られました。



メンバー全員のお揃いマグには

フォントも手描き風で統一です。



バスケットボールは

グレーカラーでご希望されて



カップ裏には製作年月をお入れして

思い出を刻みました。






マグカップのカラーや

書体、競技ボールを自由に選んで


各ミニバスケットボールチームの皆さまが

とことん想いをカタチにして下さいましたハート









溢れる想いお届けします♡お世話になった先輩へ切磋琢磨しながら  共に成長したチームメイトへ仲良しグループにご両親へ職場の皆さんへ溢れる想いお届けします💕あなたが贈るならどんなマグカップを‥リンクporcelartsdefi.amebaownd.com




ご卒団記念品、

ご卒部記念品、

ご卒業記念品、

ご引退の記念品、

その他の贈り物について


   ↓↓↓

お問合せはこちらから



click📨メールフォーム(メールでのお問合せ)


click♡Instagram(インスタグラムのメッセージからお問合せ)


click♡LINE(ビジネスLINEからお問合せ)

@fnh7475k検索、又は↓click


 

メッセージを送って下さると

一対一でやり取りができます。

※グループLINEではございません。