こんばんは

福島県いわき市

日本ヴォーグ社認定

ポーセラーツアトリエ デフィーです。



ご友人へ贈るフラワーベースを

      お作りになって下さったS様の作品は、


深いブルーの藍色がかった

モロッカン柄を全面貼りの様に貼って

仕上げています。


カフェ風の北欧スタイルな

インテリアに

ピッタリの花瓶が完成しました💗


{86B63418-9D28-4AEA-AD43-291D5A0628D0}

{DC1A681D-0FA2-430E-8727-9085A8913907}

実はこちら、

以前S様が作られたフラワーベースと

お色違いなんですよ。


お友達の方がS様宅で

ご覧になられて


とっても気に入って下さり、


同じ物を作ってほしい

  お願いされたそうです


S様が過去にお作りしていた

  フラワーベースはこちら↓


{5F0B4588-4CA1-47F8-9F77-D63322BAE4E1}


転写紙を分解して、

構成していく工程が

難しいと感じる方もおられますが


アドバイスしながら

一緒に制作していけますね。


そして全面風に貼り終えた時の達成感は

気持ちが良いものです。


{333955F1-353E-4A0F-ACD3-E38BFDF4EF2A}


一緒にお撮りした

オレンジのようなものは??


魔除けにもなるという

オレンジポマンダーなんです。


お紅茶のお教室でお作りしました



香りの魔除けって

その響きだけでもステキですよね


インフルエンザの予防にも

注目されている紅茶。


先生が淹れて下さったスパイシーな紅茶は

カラダも温まって

いろんな効能が期待できそうです。


     

とても美味しかったです


{3090070C-2F5A-4D96-BF2C-05176B35DE27}