こんばんは

福島県いわき市

日本ヴォーグ社認定

ポーセラーツアトリエ デフィーです。



はじめてのポーセラーツ体験に

いらして下さった

S様の作品のご紹介です♪


{88A8D6C1-3BE0-415A-92D1-4FBB539BDED0}

{B618ACDE-839B-4175-B464-75D20A59DA12}


体験用の和柄転写紙を選ばれて

和モダンなスクエアプレートを

お作りになられました


ポーセラーツの作業手順も

すんなりと覚えて下さり

とっても丁寧に作られました



追加で八角ペンスタンドも

作られています。


和柄ドット柄をカットしたり

薄いパステルブルーを


ボーダー風縦ラインに入れるという

アイデアも💡


{CDCB8096-9691-42FC-A9CD-F85D73742A0D}

{7D856EFB-DF7F-44E5-A162-C5373270AC69}


こちらの作品、和室に飾られたら

どんなに素敵でしょう



S様はポーセラーツをしながら

昔、お姉さんとご一緒に


物作りを楽しんだことを

思い出されてました。



私もそうでしたが、

童心にかえるというか、

初期の頃は似たような感覚を受けました


慣れ親しんだ日常から、

新しい事に挑戦をすることで


子供の頃には何もかもが新鮮だった

あのワクワク感が蘇るのでしょうか?



久しぶりにこんなに夢中なれて、

楽しい時間を過ごせました


と嬉しいお言葉も

頂けました。





 お申し込みはこちらから



キルンアート

 

    ラインからもお問い合わせができます
    LINE @→@fnh7475k検索   


◉体験レッスンメニューはこちらから♡♡

   2500.3000.3500円コース


◉ホームページ♡♡


◉インスタグラム→♡♡♡