こんばんは

福島県いわき市

日本ヴォーグ社認定教室

ポーセラーツアトリエ デフィーです。



M様が作られた

もうひとつの

大きなマグトレーをご紹介します。


レッスン中に届いた

数種類の転写紙の中から


こちらの柄を気に入って下さって

お作りになられました♡


{1CF1FD6E-6D09-4616-B1D3-ED179836FC38}

{D5C5DDC4-70E7-49D1-912A-0413F4AD3796}


白磁にのせた

華奢なブルーの細いラインや

モチーフが


清潔感があって

爽やかで

とっても上品ですね


清々しい朝のモーニングや

休日のランチにも

大活躍してくれるといいです


{6FD4A0A2-3A39-4228-913E-3B62FFFBB6E2}

{4ED9704A-EE60-48DB-A5A4-FA6039541D0A}


まるで雑貨屋さんに並ぶ

食器のように素敵だと思いませんか



M様は次回も

こちらのマグトレーの食器セットを

お作りになる予定ですが


全てブルー系で

お作りになりたいそうです



お部屋の雰囲気に合う食器や

自分がイメージする食器や


インテリア雑貨やアクセサリーなどを

お探しの方は


一緒にポーセラーツで

お作りしてみませんか?





さて、先週いらして下さったTちゃん。


ご予約して下さっていた

キーリングを作ってくれました


ベースとなる柄やレイアウトなどに

とても悩まれましたが


完成した時の笑顔は

私も嬉しくなるほどでした



{C0A82049-4E42-4915-AAC7-0F7EC74B5248}





体験レッスンメニュー♡♡♡

初めての方でも安心

お一人様から少人数制で指導しています


ホームページ→♡♡♡


インスタグラム→♡♡♡



LINE @→@fnh7475k検索
ラインからもお問い合わせができます