こんばんは

福島県いわき市

日本ヴォーグ社認定教室

ポーセラーツアトリエ デフィーです



ヴォーグ社の秋冬予約限定品だった

タッセル付きのチャームとキーリングを


早速お作りになって下さった

A様の作品です


{8D10843E-8969-4655-B6C8-731A9777542C}

こちらはすごく可愛いので

私もほかの生徒様も購入しています。


タッセル付きのチャームは

ゴールドにグレーのカラーが


若い女性から

大人の女性まで


幅広い年齢層に好まれそうです



A様はこちらに

グレーのレース柄と

大きめのロゴを重ねて製作されました


{872AD73F-E88E-4024-BB3B-7509C8A5BA09}


キーリングの方も


英字柄や

セピアゴールドのローズ柄に

ロゴを合わせるとという発想です



教室に在庫のあるアクセサリーも選ばれて

センスが良くて

とっても素敵でお洒落な作品に完成。


秋冬コーデも華やかに

してくれそうなチャームは

シンプルなバッグに装飾したいですね


{73313595-CE24-47A6-AE14-022AAF756B96}


さらに、フラワーのカップ柄で

プチハートプレートも作られました


こちらもアクセサリーケース

みたいな

可愛らしさです




キーリングは教室に

まだ在庫がございます


ポーセラーツでお作りになってみたい方は

ぜひチャレンジしてみて下さいね





今週も、S様が贈り物用の

クリスマスツリープレートの続きを

お作りにいらして下さいました


5枚のプレートを完成させて

下さっています。


来週はご旅行に行かれるそうで

今週のうちに頑張って下さいました


{7B63B261-436E-479F-A8F1-BE485588FB2A}

{76BBC0E3-EA84-4A56-9A92-CC5A7C3103D3}


M様は大きなマグトレーを

2セット完成させて下さいました。


レッスン中に届いた転写紙柄を

とても気に入って下さり、


1セットは

そちらの転写紙を使われてます


{5D872ED1-3065-444F-9C93-B75C300ED834}


Y様は前回のコースターの続きをお作りに

いらして下さいました


2枚作られて

合計6枚が出来上がりました。


そして、贈り物用のペンスタンドも

作られました


{81DEB502-1672-4370-AFB2-6DE394AFDCD2}


どの作品も

雑貨屋さんにあるみたいに

素敵に完成しています♪






体験レッスンメニュー→♡♡♡


ホームページ→♡♡♡

インスタグラム→♡♡♡



LINE @→@fnh7475k検索

ラインからもお問い合わせができます

ご新規の方にはご予約成立後に

詳しい住所をお伝えします