こんばんは

日本ヴォーグ社認定教室

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエ デフィーです



先週は

ヨークカルチャーセンター日立さんで

7月のポーセラーツ講座がありました


{9DD77C99-49F0-4DEB-BD9A-59D359361B58}


体験生I様が

いらして下さいました


I様は

体験用の転写シートをご覧になると

それほど迷わずに選ばれて


作業工程については

しっかりと説明を聞いて下さり、


スムーズに

進めて下さいました


{BA6614D3-A1C4-41F4-84F4-9ABAB31F34BB}


皆さんと会話も楽しみながら

とっても可愛いスクエアプレートを

作って下さいました





今までポーセラーツを知らなかった



I様もそうおっしゃってました。


まだまだ、


ポーセラーツをご存知ない方は

沢山いらっしゃると思います



I様は、

ヨークカルチャー日立さんの

新聞の折込用チラシを

ご覧になって


ポーセラーツを知り、

お申し込み下さったそうです



まずは、体験。



何事にも挑戦する気持ちから


ポーセラーツ体験にいらして下さった

I様のその行動力が

とても嬉しかったです




そして、

初回のポーセラーツ講座から

楽しんで下さっているT様とY様


ほんわかとした

癒し系のお二人です



この日、T様は前回制作された

チーズボードにプラチナに加飾をされて


{ABB3916C-46A3-4F65-AD13-27541A10B56C}


スタイリッシュなグラスも

作られました


{E96CEAF1-AE90-44B5-9D82-CA5EBF5217C6}


Y様は前回制作の

兜とプレートに合わせ


お揃いの

お写真たてを作られました


{8CB9F3E5-2335-4F76-80FB-B65B35FC819E}


お揃いの兜、プレートと

写真たてって

なかなか販売されてないと思います



ポーセラーツだからこそ

お作りになれるんですね