こんばんは

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエ デフィーです




先日は、

約15年ほどぶりに

私に会いに来て下さった方がおりました


ミニチュア作家のkokaさん

県北地区を中心に

活動されております



毎年御年賀状をやり取りし

SNSでも交流はありましたが


なかなか会うに至らず、

長いこと月日が過ぎました



再会のきっかけは

私がポーセラーツをしていたこと



愛犬の

フードボールを

作りに来て下さいました



既にポーセラーツは

ご存知のKさん




手先の器用さは昔と変わらず


{F509A3F3-84F0-4E67-898F-DF031F716E2E}

{F7D28E06-8E1D-46E3-9585-5A220D4C25DC}

{03C11E73-4E02-4FAF-952B-F716C55F6F06}

{04CF534F-A87E-4547-B0BC-C9EE8FD75970}


デザインも彼女らしく

バランスよくまとめられています


フードボールとお揃いで

Kさんのカップソーサーまで作られました


紫陽花柄とポピー柄で

とっても可愛いですよーー



ワンちゃんと

お揃いの食器なんて、

なかなか売られてないでしょう



さすがのアイデアです💡



カップやボールの内側に

転写紙を貼り付ける難な作業も

コツをお伝えすると

綺麗に貼りつけて下さいました



食器の裏側には…


ワンコとお揃いのフレームに

イニシャル入り。


{1AEF5587-2B48-4058-AC5D-E86F5D2588C4}


こちら側が表になっても

可愛いですね



ペットを飼われている方にぜひ!!

ポーセラーツの

フードボールがオススメです



S S、 S、M、Lサイズの

フードボール用白磁がございます


ペット用にお考えの方は

ぜひお問い合わせ下さいませ







友だち追加