こんにちは

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエ デフィーです



ポーセラーツって、

今までなら、

女性が好みそうな食器やインテリア雑貨の

イメージが強いかもしれませんが…


 

こちらのM様が

旦那様へ作られたマグカップは、

英字柄を使ったスタイリッシュなマグカップです音譜


英字柄だけではなくて、

何かアクセントが欲しいというM様に、

単色転写紙で色味を

加えることをお勧めしましたラブラブ


{11DDDCD9-2755-4860-8554-A533459DA460}

{0846E8B7-11E4-4CBE-9A96-7DC644915281}


グレーと黄色を

どんな風に配色するか、


実際に転写紙を白磁にのせて

一緒にイメージをしてみたり、


こうして完成したM様の作品は、

オシャレ男子が好みそうな

カフェ風なマグカップになりました


中は、フレッドペリー風


{704ADCB7-9915-4385-89C6-2528294C52EF}

{6323B8FF-45CB-4C2F-807E-F25F83E0A296}


ぜひ、父の日などにも

お勧めしたいマグカップです




先週は息子の同級生ママたちが、

ポーセラーツレッスンに来てくださいました


{F7F17F86-92D5-40FE-B8DC-E31CC643BA34}

{3D476580-4775-4231-BB13-438D96FF21E5}

{97DB17AF-6F44-44CD-BDAB-39810CBDCBEE}

{5E2D574A-322A-45FE-A856-7A54AE7DEDB8}

ちょっと久しぶりだったHさんは、
表札に挑戦しました

ほぼ毎月?
ポーセラーツを楽しんでるSさんは、
前回の続きを作られました

ポーセラーツははじめてだけど、
仕事上、転写は経験済みのMさんは
フリーレッスンで
おふたつ作ってくださいました

楽しい時間をありがとうございました


ホームページ→♡♡♡

Instagram→♡♡♡

お申込み→メール



ラインは🆔→@fnh7475k


友だち追加