こんばんは

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエ デフィーです



愛犬家や愛猫家、

ペットを飼われている方にとって


ペットは大切な家族の一員であって、

ご家族同様…


いえいえご家族以上に

愛情を注がれている方も

いらっしゃることと思います



ポーセラーツで

ペットフードボールを作りました


{9AE1A9C7-9CE0-4642-B988-F8F76C56926A}


{528208DC-61AE-4230-A05F-2DC7099D107F}


こちらはSサイズの大きさで

小型犬や猫ちゃん用になると思いますが、


Mサイズ、Lサイズの

フードボール白磁もございます



少し前にご紹介したカップの

フレンチカントリーみたいな

カフェボールみたいな


ペットフードボールにしました


陶器なので

見た目が食器のようで、

ずっしりとした安定感もあります


{CD6A7513-6B2E-4C9F-8782-1A3FB6B3E920}

{93CDAA8B-0CAC-4F3F-869C-EBAFD8C81F1F}




オーダー品も承りますが、


ペットのためにお作りになられたい方は

是非ポーセラーツに

チャレンジしてみてください






東京駒込の六義園のしだれ桜が

見頃を迎えてました🌸




日本庭園を散策するのも良いですね

ゆったりとした気持ちになれます


{F12044C2-1B80-4FAF-9C58-28C3A20DB40F}

{9570BE03-A7C3-4EDF-A572-0F0071EB9B98}

{FD7593CF-F3EC-4B03-9C17-FA2C1CE0B42E}



ポーセラーツレッスンや
オーダー品についてはこちらから
↓↓↓




ラインは🆔→@fnh7475kで友達登録後に
スタンプ送信で一対一のトークがはじめられます



友だち追加