こんばんは

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエ デフィーです



 

今日は暖かい一日でしたね



パンジーやビオラが

元気よく咲き誇っています





ご紹介する作品は、

小学生のお子さまがいらっしゃる

N様がお作りになられたプレートです



ご自宅のアフタヌーンティー用の

スタンドを持参されて、


ポーセラーツでお皿を

お作りになって下さいました



スタンドに合うお皿を

色々と試してみましたが


ヴォーグ社の白磁の

アンティーク調のプレートが

ピッタリとはまりました



N様はブルーローズな

ブーケ柄の転写紙を選ばれて

2枚のお皿に

デザイン違いでお作りになられました


{E53B69F4-EDD5-4E9F-B696-03BF9EC2F352}

{25E7291F-734E-4424-934A-9025AF59318E}


転写紙を均等に貼られていて、

バランスもデザインも美しくステキです


シンプルにスッキリと

まとめられていて、


食器ブランドのプレートスタンドと

最初からセットで

購入されたみたいに見えます


{A9CCFEBE-2BF4-41B2-9C2A-5E34C9B3CFA2}

{5D87EF7C-9A68-4E28-8144-6655FF8D5BD4}

N様は
次回のレッスンで

こちらのプレートにプラチナラインを
入れて下さるご予定です


ステキな作品が
グレードアップして

更に粋なお皿に
なってくれそうですね


なんかオヤジギャグみたいになってしまって
スミマセン(笑)


ポーセラーツレッスンや
オーダー品についてはこちらから
↓↓↓





LINEは
🆔→@fnh7475k登録後に
スタンプ送信で
一対一のトークが可能です
友だち追加