新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます



日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市

ポーセラーツアトリエ デフィーです



昨年は

ポーセラーツを通じて、 

沢山の出逢いやご縁があった一年でした


毎日が新たな発見で

色々な事を学び、

沢山成長させていただきました



出逢った全ての皆様に

感謝を申し上げます



ポーセラーツと出逢ったのは、

次男が高校生になってから。



今からもう5年も前のことです


私もブログやSNSから

ポーセラーツ教室を

探した経験者であります



ほんの少しの勇気から

何かに挑戦し、


好きな事を見つけられた時


今までとは

ちょっと違った世界観が

見えてくるんじゃないかなと

私は思います



デフィーとは

フランス語で挑戦を意味します


ポーセラーツって何?


でも挑戦してみたいな


そう思って下さった方の

お手伝いができたら本当に嬉しく思います



{68EF1DAF-CB7F-493F-94C1-70C7480BF733}


{0E25791D-3268-46E4-9336-EB602262E1D2}


{54113CAD-730B-4DE3-B185-A1E8F5CB11A9}

{71676BEB-F024-4ACA-ABE0-9247C99C713B}


作品はお重です


お正月や大切な日

特別な日のために


長〜くお付き合いしたいお好みの柄で

お重をお作りすることができます





@fnh7475

友だち追加