こんにちは

日本ヴォーグ社認定

福島県いわき市ポーセラーツ教室

ポーセラーツアトリエ デフィーです




先週お越しくださったK様


クリスマスプレートを

お作りになりたいとのことでした✨



私もK様のおかげで

クリスマス🎄準備シーズンだということに、

気付かせてもらえました




K様がお作りになるプレートは。。。


{2033BDE1-7BDE-4867-A7CD-D6B720BD0946}

大人チックなクリスマスプレートです🎄
でもちょっぴり可愛い💕

{DE955126-9478-4E45-A19F-0B5CA0C3FCCA}

どんな風に完成するのかなはてなマーク

ワクワク楽しみです



**********

クリスマス用転写紙も

入荷しております

**********



そしてY様も

レッスンにお越し下さいました


ローラアシュレイ風な

転写紙をお使いになって、


ペンスタンドと楕円プレートを

お作りになって下さいました


こちらのローラアシュレイ風の転写紙は

とっても人気です


{ECA2287C-CF1E-4241-842E-0742966D4A28}

{68DAEA7F-2E6E-4613-BCAD-1052FE12F1DD}


以前もご紹介させて頂いておりますが、

八角ペンスタンドは、


カトラリーを入れても

おしゃもじなどのキッチングッズや

紙ナプキンを入れても、


フラワーベースとしても。。。

マルチに使えると思います




ゆったりとした気分で

受講したいんです


何気ない会話の中で

そんな風にお話しして下さる方が

いらっしゃいました✨



今後もそんなお時間を提供していけるよう

努力していきたいと思います



今回もエレガントで可愛い作品たち💕

焼き上がりが楽しみです


💌お問合せ・お申込み


ホームページ



友だち追加
🆔@fnh7475k